Lake-side Wanderer

2011-06-06 一碧湖

d0145806_19515955.jpg

こんな微風快晴のギルバギング日和に・・・・ 



いつもの島周りでもオーバーハングでもポツポツ釣れましたが、本日のブルーギル・ホットスポットは、
ズバリ!シャローのオープンスペース!!これは以外でした。
いい感じに季節が進んでいます。もはや炎天下。貸ボート内に打水やりながら釣りしましたよ。

d0145806_19573748.jpgd0145806_19574512.jpg









d0145806_19575392.jpgd0145806_1958945.jpg入れ食いが止まりませんっ!
d0145806_19582061.jpgd0145806_19582737.jpg










d0145806_19583469.jpg小バス君も釣れました。
ギル君大漁。お腹いっぱいです。。。

おまけ
  


[PR]
by strum0411 | 2011-06-06 20:10 | Angling | Comments(6)
Commented by 車田 at 2011-06-07 00:17 x
動画楽しかったです。
Commented by パドルフリークス at 2011-06-07 11:13 x
あはは、湧いてる湧いてる♪
まさにパラダイスですね。
こういう、ギルの猫じゃらし状態って素直に楽しいですね。
今週末は桧原湖です。
天気が微妙ですが、願わくば猫じゃらし状態であることを!?

そうそう、河口湖ギルマスタークラシック、開催の際はお声がけを♪
Commented by hy-2514 at 2011-06-07 17:58
動画、拝見しました
なんか携帯の釣りゲーみたいですネ(笑)
にしてもデカいギルやなぁ~
Commented by strum0411 at 2011-06-07 18:58
車田さん>
僕的には透かしてスルーする奴がいるのが妙に可笑しくて。
Commented by strum0411 at 2011-06-07 19:01
パドルフリークスさん>
僕のギルバギングはもっともっと浪漫を探求して・・こんな見えギルばかりを・・

ついつい狙っちゃうんですよね~。(笑)

ギルマスタークラシック上位進出者様:日程調整の程宜しくお願い申し上げます。
(ってか自分が週末にあわせこまないといけませんね♪)
Commented by strum0411 at 2011-06-07 19:04
hayaさん>
スルーしてる奴含め、確かにまんま釣りゲー・・・。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード