人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011-11-28 一碧湖

2011-11-28 一碧湖_d0145806_19263927.jpg2011-11-28 一碧湖_d0145806_1926479.jpg
結果から云えば『幻を追って幻に終わった』という事です。でも幻でない可能性があるんだから、行くっきゃないのです。

前回、横でルアーでバスを釣った人は、そぉんなに深い所じゃなかったように見受けたので、ほんじゃいっちょ狙ってやりましょ、と
部屋の物品籠からカラカラに干からびそうになっているシンキングラインを引っ張り出し、いそいそと巻いてきた訳です。

今日は正直バス狙いで来ました。で結果はというと・・

2011-11-28 一碧湖_d0145806_19332120.jpg2011-11-28 一碧湖_d0145806_19332928.jpg
ま、どうしてもトップでギル君釣りたくなっちゃうんもんで・・。 (#^.^#) でも出方も渋いし、居場所も渋いね。
ちょっと外すともぅ食わないし。さすがにこの季節じゃ当たり前か。。

2011-11-28 一碧湖_d0145806_19361465.jpg

温かいうどんが異様に美味しかったです。 (*^^)v
by strum0411 | 2011-11-28 19:38 | Angling

フライでブラック&ブルー


by strum0411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31