【NIP】 SOUTH BEND FLY-ORENO

d0145806_21545893.jpg時代をすっ飛んで入手してしまいました!

新品未開封のFLY-ORENO。これは開けられないでしょう。
完全に蒐集物なんですが、好きな人にはたまらない一品な訳です。(^◇^)

リグの図解が載ってますね。なるほど、凝ってます。
有名各社が競ってこんなん出してた時代があったっていうんだから、
良き時代があったものです。


尚、画像は当方のノートPC 16インチ液晶でおおよそ実物大です♪
[PR]
Commented by Jun-Freestle at 2013-02-05 05:42
うわっ、カッコいいですねぇ
新品未開封のFLY-ORENOを初めて見ました。

いつ頃の物なんでしょうか?

貴重過ぎて袋から出して使うなんて出来ませんね(^O^)

Commented by strum0411 at 2013-02-05 21:28
よくまぁ開封されずに僕の手元にやってきたなぁ…と。

はてさて、いつ頃の物なんでしょう。1940年代とか50年代だとは思うんですが。
還暦は過ぎてると思います…。(^.^)

当時こんなのが向こうの釣具屋にはずらっとあったんですかね~?
Commented by 千葉のK at 2013-02-06 18:50 x
私も初めて拝見しました。
写真だけでも感動ものですね!!
この時代の光景が浮かんできそうです。
Commented by strum0411 at 2013-02-06 22:43
実は僕も初めてだったりして…見たの。

パッケージからして、レジの横とかにちょこんと売ってたんですかね?駄菓子みたい…。

Fly-rod-lure って小っこいけど、良い夢売ってるなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by strum0411 | 2013-02-04 13:28 | BUG/POPPER etc | Comments(4)