ウェイディングの必需品

d0145806_1756711.jpg

無名ブランド物を買いました。出費は1万円ちょっと。
ここ何年も薄生地ので頑張っていたのですが、それは
夏に冷水を好むときに最適であって、春・秋は辛いのです。

前回の芦ノ湖もそうで、まるで氷水の中に下半身を浸けて釣りを
しているが如くでした。だから寒くなって、1度岸に上がって亀の
甲羅干しのように日光浴を必要としたという。

さぁ、これで尻もドップリ湖水に浸けて、釣りに勤しむぞ!
[PR]
Commented by strum0411 at 2008-04-08 21:41
(誤)WEDER (正)WADER
メーカーさん、これわざと?
Commented by Beringia at 2008-04-09 00:31 x
どうせなら、WEEDERと書いてくれるともう少し雰囲気あるんでは?
こう、ガシガシと水草をかきわけていくような。。。
Commented by strum0411 at 2008-04-09 22:58
WEEDER いいですねぇ。魚は釣れずとも、WEEDばかりはしっかり回収してしまう人・・みたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by strum0411 | 2008-04-07 18:02 | 日々 | Comments(3)