Lake-side Wanderer

2008-05-16 西湖

d0145806_22583276.jpg

朝靄の中、西湖溶岩帯を唯独り・・・ユラリユラリ。
道中気温掲示板有。その表示「4℃」。
富士山麓の冷気をまた今年もナメテしまった。

浅場にフィッシュイーターまだいません。
初めてのFFF(フローターでFF)。
キャスティングは楽しめました♪
[PR]
by strum0411 | 2008-05-16 23:02 | Angling | Comments(2)
Commented by Jun-Freestle at 2008-05-17 17:24
写真を見るだけで寒そうでなんですけど.....
気温『4℃』ってフロータで浮く気温じゃないですよ(笑)
Commented by strum0411 at 2008-05-18 14:47
この時期気温に関して注目すべきファクターは日中の最高気温より、朝マズメ時点の
最低気温なのをすっかり忘れておりました。というか、この手は毎年やる儀式みたいな
ものですから。それを身をもって確認しにいったぞ!といった感じなのです。
日中の最高気温鳴沢方面18℃!とかそういうのにやられてしまう訳です。学ばんなぁ・・・・。