人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンツリーマン

カンツリーマン_d0145806_21462427.jpg

唯、釣る事だけに特化してしまっている。そこにロマンは、無い。
肥大した醜い方面の固着した釣り欲がそこに足を向わせていないだろうか。
数釣り。今日俺は何匹釣った。それが偉い事だろうか。
大物釣り。今日俺はこんなでかいニジマスを釣った。釣り当てた。
パチンコみたいな話で厭だ。俺はそんなの好きじゃない・・まったく。
淋しいアングラーの寄り合い所、だとしたら俺はそこの一員だった。
釣りに対する、アングラー個人としての自信の無さ。その結果の管理釣り場。
俺は馬鹿だなぁ~、と思いながらフライキャスティングを続けていた。
2gくらいのスプーンを引く多くの彼らはほとんど釣れていなかった。
釣り慣れないオヤジアングラーは、死魚ばかりをリリースしていた。
俺はただ、狭い空を仰いでキャストを続けていた。
釣れてくれた鱒に俺は救われたんだ。
by strum0411 | 2008-10-11 21:59 | 随想

フライでブラック&ブルー


by strum0411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31