人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dilg-Slider

Dilg-Slider_d0145806_22373287.jpg乾いた状態のコレを手にした時は、そんなに
トキメク事もなくケース収納してしまっていたの
だけど、今回初めて使ってみて(水に濡らしてみて)、
ちょっとコレ、惚れてしまいました。色もそうとう
ぶっ飛んでますが、なんかいいんですよ、
ヘッドの状態とテールの”てろてろ感”が。

フォルスキャストできるような小さいコルクポッパー
とか使用していると、この手のフライは異様にでかく
感じてしまうし、実際ポイントに投げる苦労というか、
慣れもそうとう必要な気もします。
でも水面で動くコレ、ホント良いんですよ。

見直しました。・・というかもっと欲しくなってしまった。
うーん、これで釣りたい!
by strum0411 | 2009-06-03 22:43 | BUG/POPPER etc

フライでブラック&ブルー


by strum0411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31