人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLY ROD HULA POPPER 1/16oz G1000

FLY ROD HULA POPPER 1/16oz G1000_d0145806_1122930.jpg

Arbogast ブランドで生き残るが良いか、ブランドゆえにカタログに載った落ちたで一喜一憂するが良いか。
その製造決定の一因はマーケティングか?作り続ける、提供しつづける、じゃないのか?
そういうの、製品に反映されるんだよね。そういうの、モノ好きはホント敏感なんだよね・・。
こだわりの話を製造者にして欲しいんだよね。





FLY ROD HULA POPPER 1/16oz G1000_d0145806_115854.jpg

色は2色、計12個買いです。
ラインナップから選べない、選べる色が少ない、と不満たらたらですがNIPで買えるだけいいのか?
大量生産、大量消費の国だから、まぁいつまで経っても買えなくなる事はないのだろうけど、
なんか「ある時買っとけ」心理は払拭できないんだよなぁ~。やられた。
by strum0411 | 2009-07-07 11:11 | BUG/POPPER etc

フライでブラック&ブルー


by strum0411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31