Lake-side Wanderer

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009-10-24 河口湖

d0145806_22423241.jpg

やっとwfmに参加できたと思ったら、10月下旬になっていました・・。
曇天に冷風ビュービュー。紅葉は見頃かもしれないけれど、体感的には冬はもうすぐそこ??

続きを読む>>
[PR]
by strum0411 | 2009-10-24 22:55 | Angling | Comments(4)

South Bend No.1180 Model A

d0145806_23135941.jpgこのベローンと伸びた特徴的な金属片。

それよりも、以前から気になっていて、
ずっと解明できなかったリールシートの取り付け位置。
最近やっと理解して、理解したら無性に欲しくなって、
それで手にしたしだい。

こいつがロッドにピタリと貼り付く姿は、見物です。

どえ~っ!と最初は思ったけど、アリだと思います。
太鼓は寝ててもいいんですね。自由自在だな。
[PR]
by strum0411 | 2009-10-17 23:21 | Fly Reel | Comments(0)

True Temper VISA-MATIC No.85

d0145806_9164617.jpg向こうにあって、こっちに無い物。
ライン格納庫の形状と発想は、もっと自由でいい。

穴あき芸術度完全放棄。玄人っぽさゼロ。
楽しくいこう!

レバーひとつでツルツルツルーっとね。

It's automatic !

d0145806_9454860.jpg
[PR]
by strum0411 | 2009-10-15 09:29 | Fly Reel | Comments(0)

Baby Weedless Mousie #8

d0145806_22502147.jpgうーん、おもろい!
おもろいなぁー、と思うと WEBER だったりする。

フライでネズミを表現する。その WEBER 流な訳だが、
まぁなんとも可愛く出来とります。
御目目クリクリ、髭もじゃもじゃ、ウィードレスで尻尾付!

ホント、良い勉強になります。。
[PR]
by strum0411 | 2009-10-02 22:53 | BUG/POPPER etc | Comments(0)