Lake-side Wanderer

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早くも恋しいこの顔

d0145806_23432692.jpg


この小粒のギルバグが水面からパフッと云って波紋を残し消える訳なんですよね。
ゆっくり休んで、春になったらまた私のもとにいらっしゃ~い♪
(彼らは冬期休暇取ってる訳ではないですが・・)
[PR]
by strum0411 | 2009-11-29 23:46 | 日々

❤ギル!

d0145806_2294559.jpg







 、









 、






 。








今日のおまけ
 ↓
d0145806_1315739.jpg
[PR]
by strum0411 | 2009-11-26 22:17 | 日々

強風にて

d0145806_1933982.jpg

早起きして夜明けの美しさに息をのむ。
陽が照るよ。陽が射すよ。
なんて眩しいのだろう。なんて暖かいのだろう。
新しい1日の始まりだ。

続きを読む>>>
[PR]
by strum0411 | 2009-11-15 19:31 | 日々

明日は釣り

d0145806_20354767.jpg明日は吹き込んだ南風の影響か、気温18℃くらいまで
上がる予報になった。纏まった雨雲が抜け、天気は快晴だろう。
仕事がこの所変に忙しくなり、穏やかならぬ予兆がある。
明日やるつもりだった仕事を今日少し片づけた。

だから明日は一日湖上の人だ。ギルさん宜しく!
[PR]
by strum0411 | 2009-11-14 20:41 | 日々

荷を解く

d0145806_20482268.jpgFFをやりながら、その世界に疎いという・・・ Coldwater Fly Fishing。

湖の鱒相手という事で、Heddon Pal Mark II 9' #9 を
持っていこうかと考えていたのだけれど、(一応遠投用で・・
その実あんまり飛ぶ距離変わらないけど。。)どうやらこちらの
ロッドの方が今回はしっくりきそうだ。

実はまだきちんと振った事がないこのロッド。
スェーデンのこの重~いロッド。8 1/2、 #8。

ギル トラウト釣れるかなぁ~。
[PR]
by strum0411 | 2009-11-09 21:00 | 日々