Lake-side Wanderer

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

020100128

d0145806_15424962.jpg


そういえば・・・

もう何日釣りに行っていないんだろう。

ありえへん・・・。


だいたい僕は釣り人だったんだっけか?


な~んて。
[PR]
by strum0411 | 2010-01-28 15:44 | 日々

Unknown frog popper

d0145806_9262898.jpg このふた別れ、

カエルの足だろう。

やるなぁ。
[PR]
by strum0411 | 2010-01-27 09:27 | BUG/POPPER etc

020100119

d0145806_2104182.jpg


自然が僕を呼んでいる・・・



ような気がする・・・。



これも禁断症状の1つか?
[PR]
by strum0411 | 2010-01-19 21:01 | 日々

020100109

d0145806_7511340.jpg


1年中温暖だったら良い訳じゃぁなさそうだ。
この寒い時期を経ての春陽気の喜びなんだから。

釣りの禁断症状が出ている、という表現は、
当然釣りをしない人には理解できないのだ!

タグ付未使用の骨董品(?)へドングラスロッドを出してみたりする。。

ポッパーでの釣り方を解してきた今年3年目。
色々な欲も出てきた。やっぱりタイイングは欠かせないだろう。

3月か4月以降、僕の自作フライをくわえてくれるBGが、今も湖を悠々と泳いでいる・・。
[PR]
by strum0411 | 2010-01-09 08:03 | 日々

02010

d0145806_9365030.jpg


今年はどんな1年になるんだろう。ワクワク。
[PR]
by STRUM0411 | 2010-01-01 09:38 | 日々