Lake-side Wanderer

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011-08-22 西湖

d0145806_22503823.jpg
↑このタックルまじ自分のスタイルに合うな。     (*^^)v

おかわりっ!をしに行ったつもりだったのですが・・・。
釣れるかな?じゃなくて、何匹釣るかという思惑だったのですが・・・。

d0145806_22542820.jpgd0145806_22543914.jpg
ギル君と小バスで終わってしまいました。そんなにうまくはいかないな。
だから面白いのかもね。
[PR]
by strum0411 | 2011-08-22 22:56 | Angling

2011-08-18 西湖

d0145806_2237497.jpg
夏の暑さを体感しながら釣りをしたい。今年の夏の釣りの記憶。
この1週間程が暑さのピークになってくるだろうか。山上湖のうだる暑さの夏は・・短い。

西湖溶岩帯。前回はヘラのハタキの猛攻にあって退散してきた。その印象が強く残りあえて近づかなかった。
こんな真夏のピークまでヘラがハタイている訳がない。サンフィッシュ科の魚がきっとベイトを追っている・・はず。

透明度の高い湖に浮かんで気持ち良いです♪

d0145806_22443774.jpgd0145806_22444466.jpg











小バスが先行して釣れてきます。ギルバイトも相当あるけど、サイズが小さいのかほとんどのらず。。

今日は良いの出ました>>
[PR]
by strum0411 | 2011-08-18 23:00 | Angling

2011-08-15 河口湖

d0145806_22345542.jpg「戦車が恐くて赤いきつねが食えるかぁ~っ!」
じゃないですが
「Uターン渋滞が恐くてバス釣りができるかぁ~っ!」

・・・と云う訳で久しぶりにフライロッド振ってきました。

さすがは観光地・・どこもかしこも人人人でございました。河口湖テーマパークの様相。。
湖畔まで約1kmで渋滞で動かないって
どういうこと??



d0145806_2235482.jpg


夕方4時頃からの釣り。
風がビュービュー止んでくれず。
今日は小バス2匹程。

ギル君は不思議と釣れませんでした。
[PR]
by strum0411 | 2011-08-15 22:42 | Angling