Lake-side Wanderer

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011-11-28 一碧湖

d0145806_19263927.jpgd0145806_1926479.jpg
結果から云えば『幻を追って幻に終わった』という事です。でも幻でない可能性があるんだから、行くっきゃないのです。

前回、横でルアーでバスを釣った人は、そぉんなに深い所じゃなかったように見受けたので、ほんじゃいっちょ狙ってやりましょ、と
部屋の物品籠からカラカラに干からびそうになっているシンキングラインを引っ張り出し、いそいそと巻いてきた訳です。

今日は正直バス狙いで来ました。で結果はというと・・

d0145806_19332120.jpgd0145806_19332928.jpg
ま、どうしてもトップでギル君釣りたくなっちゃうんもんで・・。 (#^.^#) でも出方も渋いし、居場所も渋いね。
ちょっと外すともぅ食わないし。さすがにこの季節じゃ当たり前か。。

d0145806_19361465.jpg

温かいうどんが異様に美味しかったです。 (*^^)v
[PR]
by strum0411 | 2011-11-28 19:38 | Angling | Comments(0)

2011-11-25 一碧湖

d0145806_1965454.jpg本日の11時10分頃、グァバッと凄い事が起きて、ぬぉぉリール
ファイトか?と思わせるロッドの弧とラインの走りを見せたのですが、しばらくやりとりした後、残念無念、ラインブレイクでさようなら~しちゃいました。(;_;)/~~~ フッとテンション無くなってから、何故か心臓バクバクしちゃいました。色々反省する事しきりなんだけど、時合いを引いた、というか僕の巻いたバグに飛びついたのは確かなんだし、と思って慰めております。でも、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。画像も無い事だし、あの引きあの光景は自分の中にしまっておきます。。。(T_T)

ギル君もさすがに出なくなってきました。。。
・・と思ったら小バス釣っちゃったりしてd0145806_19214180.jpgd0145806_19215296.jpg








d0145806_1924272.jpg





← こんな派手なので出てくれるんだから、楽しいですよね
やっぱり魅惑のマドラーなのか??





・・にしても今日のバラシは悔やまれるぅ~!
[PR]
by strum0411 | 2011-11-25 19:28 | Angling | Comments(4)

My FLOATING MUDDLER

d0145806_22132392.jpg1つやれば少し失敗をし、そして少し上達する。One by one.

可能性を感じながらジョリジョリゞ。

ディアヘアのカラーもっと沢山欲しくなった。
先がカーブしたシザースが欲しくなった。

それはそうと、カミソリって何処に売ってんだ?
(フライショップでもカミソリ売ってくれっ!)
[PR]
by strum0411 | 2011-11-24 22:19 | Tying | Comments(2)

2011-11-07 一碧湖

初めてのマドラーミノー(風) 上出来上出来
d0145806_19511647.jpg
しっかりいてくれたり、はたまたんだり、だいぶ参考になりました。選択肢が1つ増えて嬉しい!
d0145806_19522050.jpg
去年の実績があるから、11月でも余裕のギルバギング!まだまだいけるな、こりゃ。
d0145806_19545668.jpg
・・というか今日は日中暑くてTシャツで釣りしてたよ。バスのライズもあったし。
d0145806_19554324.jpg
春と晩秋のブルーギル聖地巡礼が欠かせなくなってきましたぁ。(
d0145806_2001168.jpg

[PR]
by strum0411 | 2011-11-07 20:01 | Angling | Comments(6)