Lake-side Wanderer

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014-6-24 河口湖

健康優良ブルーギル!

d0145806_197329.jpgd0145806_1974023.jpg










今日は湖上で昼寝してたら、いつの間にか雷雲接近で雷ゴロゴロ。
慌てて避難撤収してきました。皆さん不安定な天候には十分注意しましょう!(>_<)

[PR]
by strum0411 | 2014-06-24 19:11 | Angling

2014-6-20 河口湖

捕食というより、彼ら遊んでるんじゃないのか?と思ったくらい、ギル君元気すぎて、何度FLYが弾かれ水面上に踊った事か!

d0145806_01407.jpgd0145806_0141045.jpg
[PR]
by strum0411 | 2014-06-21 00:16 | Angling

2014-6-11 河口湖

梅雨入り後、停滞する梅雨前線による大雨が続いている。
今は日の出時刻が1年で一番早まる頃(4:24)。その恩恵で、たとえ午前中限定の釣りだとしても、
そうとうの時間釣りができる。だから出発した。午後から雨の予報があると、釣り人はある意味敏感に足が向かわなくなるのか、
今日も例外に漏れず釣り場は空いていた。曇天無風の朝。非常に釣りがしやすい状況の中、僕のダイワの柔らかいフライロッドは大いに弧を描いた。毎年の事だが、6月の河口湖はデカイブルーギルが沢山釣れるのだ。

d0145806_21252422.jpgd0145806_21253456.jpgd0145806_2126168.jpgd0145806_21261149.jpg
[PR]
by strum0411 | 2014-06-11 21:36 | Angling