Lake-side Wanderer

2015-9-29 霞水系

d0145806_20473578.jpg前回いつ来たのか思い出せない程の久しぶりの
霞ヶ浦水系。往復300km以上の道のりは、
プチ遠征と言ってもいいくらい。

慣れない広大な水郷地域に、ホント、まずは車の
アプローチが難しくてたまらん。

駐車スペースとフローターエントリーポイントの
段取りも、これまた難しくてたまらん。

だからといってアングラーで混んでる場所は
厭だし、閑散として釣れな過ぎるのも困る。

そもそもバスは釣れるのか?




d0145806_20474568.jpgたぶん10年単位で足が遠のいていた釣り場に、
1日ポンと来て、釣れるコンディションに当たる
云々は都合が良すぎるだろう。

それでも何とか午後2時過ぎに1匹釣れてくれました♪ 

所謂ボイル撃ちというやつで。

やり慣れないマッディーウォーター。

難しかったなぁ。d0145806_2047545.jpg
[PR]
# by strum0411 | 2015-09-29 20:59 | Angling | Comments(0)

2015-6-11 河口湖

d0145806_2251281.jpgd0145806_22514064.jpg
思ったよりセレクティブな感じで、連荘エリアも限定的で、出るは出るけど、僕の描いている爆釣イメージとは、ちと違う感じを抱きつつ。
[PR]
# by strum0411 | 2015-06-13 22:55 | Angling | Comments(0)

2015-6-2 河口湖

d0145806_1427227.jpg

他にも画像撮ったんですが、もう今日はコレ1枚でいいでしょう。 (*^^)
[PR]
# by strum0411 | 2015-06-03 14:28 | Angling | Comments(2)