Lake-side Wanderer

Berkley 500

d0145806_2210312.jpgついに僕の愛するフライリールを新品同様のカード付で手に入れてしまった。。

いや、これをフライリールと呼んで良いのか?

その疑問は、ここに解かれた。

『Cane Pole Reel 』と謳っているではありませんか。

イラストで『浮き』が描いてあるではありませんか。

近所の野池のエサ釣り、って感じがプンプンします。

それでも、この記述を見逃してはいけません。

" supplementary fly reel "

補助的扱いとはいえ、フライリールでもある、という訳
です。

兎も角も、とても良い味を出しているリールである事に
変わりはなく、

個人的に僕は、すごく良いリールだと思っております
[PR]
# by strum0411 | 2015-02-07 22:19 | Fly Reel | Comments(0)

スモラバ・フライ・コンセプト

d0145806_15355960.jpgd0145806_1536914.jpgd0145806_15362047.jpgd0145806_15362824.jpg
























フライとルアーの境界線は曖昧になってきていますよね。

ボトム・フライの様式美を認めつつ、『スモラバ』に接近してみた。

動機付けは、どうもフモラバってやつは釣れるらしい、という店頭商品棚情報と、

どうも個人的にウーリーバガーは、バス釣りには弱いなぁ、という印象が強かった、という事。

あと、沈めるフライもそれなりに楽しみたいし、試してみたい。


という訳で、これで釣れるといいなぁー、と思うとります。

春と水温上昇が恋しいなぁ。
[PR]
# by strum0411 | 2015-02-05 15:44 | Tying | Comments(0)

Spinner Blade Baitfish

d0145806_2048214.jpgさぁさぁ、サウンド+水流の

効果やいかに!

[PR]
# by strum0411 | 2015-01-30 20:51 | Tying | Comments(0)