人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【謹賀新年】

【謹賀新年】_d0145806_21413513.jpg自由な発想でどうぞお好きにおやりなさい。
ギルバグなんだから、きっとパクッとくわえて
くれますよ。・・とは思うもののまずはある程度の
縛りから入らないと道が開けないのが現実。
そういう意味ではやはりPeck's もGAINS も
Betts も、もちろんAccardo もHeddon も
South Bend も、もっともっといっぱいいっぱい、
いかに偉大かを思い知っています。

僕の好きな形はきっとフィールドに通う事で
決まってくると思う。

そういう意味で、ホント楽しみを与えてくれている。
駆け足で行きすぎて息切れしても仕方ないから、
実にマイペースでじんわり行きます。

これから本当の寒い季節が到来するけど、心はポカポカ暖かく過ごせそうです。迎春
by strum0411 | 2011-01-01 21:54 | 日々

フライでブラック&ブルー


by strum0411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31