人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-5-8 一碧湖

低水温の間はまったく姿を見せなかった20㌢オーバーが、ギル溜まりに入れば、それこそフライに突進してくるんだから、
この黒デカギル君をもってして、嗚呼、ようやく訪れた warmwater fly fishing だぁ、と悦に入る。今回の竿は、
Daiwa Phantom J 805 #4/5 。普通に使えます。寧ろ愉しい竿でした。20㌢オーバーとなると、自重もそれなりになるし、
引くしで、たいしたものですぞ。それが fly にスレるまでワンキャスト毎に水面割るっつぅんだから、この季節のギル釣りは、
やめられまへん…。日本にブルーギルが最初に入ったと云われるこの湖のデカギル君達。たくましいです♪

2014-5-8 一碧湖_d0145806_21335128.jpg2014-5-8 一碧湖_d0145806_2134733.jpg2014-5-8 一碧湖_d0145806_21342014.jpg2014-5-8 一碧湖_d0145806_21342988.jpg2014-5-8 一碧湖_d0145806_2134396.jpg2014-5-8 一碧湖_d0145806_21344797.jpg
by strum0411 | 2014-05-09 21:53 | Angling

フライでブラック&ブルー


by strum0411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31