人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Something New in 2008

Something New in 2008 _d0145806_16533225.jpg

保守的な発想や行動に落ち着いていないか。
避けられない喪失感だけを残す訳にはいかない。
HOPE。マンネリじゃない。円熟味を増したから、
愈々これに手を出す。

フライフィッシング。
人生は時に何か新しい事が必要なんだ。

まずは湖でやるフライフィッシング。
ルアーはずっと優先順位の高い趣味として継続してきた。
フライは魅力が無かった訳ではないが、あまりにルアーに夢中だった。
ルアーは止めないし、この先もずっと好きだろうと確実に思う。

フライの入る余地は、正直大いにある。
例えば陽が高くなった時の5/8ozプラグの無力感。
そこにフライな訳だ。

フライフィッシングに関する私事 :
知識・・・無し
道具・・・無し
予算・・・けっこう少ない
HOPE・・・(ワクワクしながら)拡大中


(画像は Fred Arbogast カタログより)
by strum0411 | 2008-01-12 17:18 | 随想

フライでブラック&ブルー


by strum0411
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31